EVERY DAY
*。◇MY LIFE◆*。*。
I do love you!
って言われたので

I did love you!

って言い返した(^O^)
CATEGORY : 未分類
明日は何の日か知ってる?
DATE : 2009-02-27-Fri  Trackback 0  Comment 0


  世界で一番かわいい女の子の誕生日、

  私、お誕生日プレゼントはクッキーがいいと思うわ

 

   はたして良いのでしょうか…
全身かゆい(><)
乾燥?
20090226184614
おいしかった(^^)
キャラメルフレークといちごが好き


 技術の時間

  テンプレ変えたい、、変えたくない
えいくらななかわいいわー(>ω<)


泣けちゃうよ
20090223172739
31☆
バイクうるさ
ともちゃんの光合成2待ち受けにしよ(^^)
20090221150203
かわいい痴漢(・v・)爆
ちひと同じイヤーマフつけてる人がいる(^^)
ただいま15:52
1位蟹座だって
ちょっと元気でた



リセット
数学の宿題終わったあ!


  あたしが、

  ともみー(ω)!!!
  
  って送ったら、

  なにー(∀)

  ってきた

  すっごくかわいかった

20090214135137
ともみと(^^)
ティンカーベル見てきた!Disney!
☆ティンカーベルティンカーベルティンカーベル☆

ほんと楽しみ(>ω<)
はやく行きたいなあ
延ばしたのあたしだけど,
20090206205535
はちみつ〓
世界一まずいコーラ飲んでみたい!
ワンカさんのチョコ食べてみたい!
今日楽しかった(^O^)
Copyright © EVERY DAY. all rights reserved.

