EVERY DAY
*。◇MY LIFE◆*。*。
小学校の時の卒業式は3月20日だった(・v・)

ももちゃんの誕生日だったなー
1000のバイオリンがひびく
道なき道をぶっとばす
クッキーたぶん今までで一番ちゃんとできた(^^)
3月19日は卒業式
智美がシーソーめっちゃ楽しんでた(^^)!


  スイパラー

  お金ないし、心の準備できてないし、いまだにスウェットだし、

  でもやっぱ行きたかった

  とりあえず着替えよ

図書カードでマンガ三冊買っちゃった(‥;)
ひまだとリアルたくさん更新するよねー

ファミマのいちごスコーンおいしかった(^^)
目かわくΣ(--)
髪きらないでー(><)!
今ORIONきいてる♪
王子と王女のカスタお父さんが買ってきた(^O^)

でも味がわかんないんだよなー


  ずっとみつめてるから

  はしりつづけて

  はしつづけてー

あうとばーん!
アウトバーン!
今大岡山(^O^)
アイスと一緒
今スーパーハッピー
というか元気!

でも間にあうかな〓
やっぱ走るの楽しい~(^O^)
めっちゃペース遅いけど
普段運動そんなしてないわりにはたくさん走った
帰ったらアヒルと鴨のコインロッカー見る!!
Dearともみかんさま

今日は一緒に遊んでくれてありがとうございました!

次はもっと本気で遊ぼうね 笑
20090315150630
きなこと黒みつの両思い
感動した!
今大岡山★!
彼女と
買っちゃった(^O^)

Tシャツ昨日のあって良かった⌒♪
今から服買いにいく~
またココア飲むー
銭ゲバのあかね役の人可愛い(^^)!
今日高校生見ててパワフルだなあって思った!

ほんとかっこ良かった、
うちらもあんな風になれるのかなっ
ひまだからココア飲むー
あんまおなかすかないー
10時間以上寝たのに眠い
☆マシュマロ通信
☆オリオン街

なつかしー(><)!
今日わくだBirthday~

おめでとうございます
Copyright © EVERY DAY. all rights reserved.

